09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お久しぶりッス
 
気づけばもうあけすぎておめでとう(チーン
 
なんかもうやる暇なかたc(あぁぁぁぁぁ
 
自分は相変わらず毎日デッサン祭りだワッショイワッショォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイだすb
 
とにかくもう前のめりで今はがんばらにゃいけんのよねぃ
 
もうほんとに受かりたいし。
 
そういや最近は放課後学校に残って美術室でひっそりデッ工デッサン(ミス)石膏デッサンしてますb
 
今度撮れたら撮ってくる(悪
 
 
コメントはまた連休あったとき必ず返すのでお許しをぉおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><;(最悪
 
では戦場に行ってまいります(ドコ
 
auther:アリー, ポソポソ言, comments(6), -, - pookmark
さーぶー!!
 
はー…外に出たくね!!!!やはりこういう寒い時期はレッツTOUMIN!(ぁ
したいけど画材買いに外に行きたいー…でも寒い(ダメッダメめ
もう外に出るときゃゆきだるまなみの丸々ボディしなきゃ…!

そういやデッサンはテスト近い日以外は奮闘してます(`・ω・)
最初の形かいて細かく描く作業めんどいしそこで失敗してオジャンなるのは未だに苦手だけど影つけるのんもう大好き☆(わ
やっぱネットとかテレビ見てるときより絵が楽しいのであります(・Д・)


こっからはどーでもいーこと書くからスルルースルルーアァと読んでOK(え

今年もバイトするであります
無印や百均急にいきたくなったであります(ん?
ふぁー…ってか外でたい!でも寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い(ハイハイ


クリスマスっぽいこと書こうかな…でもクリスマスなんて普通の日ですよジャップたち!(あ
もう日本中ハッピーなんてことないよジャップたち(ハイハイ
クリスマスのイルミネーションなんてシングルCDの人にはいい迷惑じゃけえ(`ω´)(誰
イルミネーションなんざ電気代の無駄だと思ってるけどさ…こないだバクマンでイルミネーション見たときなんか凹んだ(?
多分大人になってくと夜でもサングラスかけたくなるだろう…(ぁ
そう、クリスマスはタモさんになります(´ω`)
あとラジオとか聴いてるとまった相談とか…もうキェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!(高音で
さっ…もうこの話題やめよ(あ



あ、そういえばさ、摩擦がないと字書けないの知ってます???(急

ぼちぼち絵アップしよかな
枚数少ないけどorz

回転の仕方わからなかったからPcを横にしてみてくれ(わお

 

水墨画のためしがき
 

これも水墨画
といってもなんかなんちゃってて感じよねぇぃわお(?
 
auther:アリー, , comments(2), -, - pookmark
やっほい
 
あー久々のパソコンやぃ(ノ*´∀`)ノ
 
デッサンの教室はとりあえず楽しいっす
でもデッサンむずい…!
苦しいけど楽しいみたいな(ドMか
 
うーんなんか疲れてるし芸術の秋って事で画像YP(間違えた)しようかな
 

失敗☆みたいなorz
もはや何だかわからない…!
 

でっかい紙にブラシでかいたものb
ちなみにこれは折り曲げてうにゅうにゅやってでっかい画用紙挟むのに使用中w
 

遊びでb

部活でやった技法を使ってみたもの
おもしろくてなんかいもやったwwwwwwwwwwww
 

コラージュ
これは友達の誕生日にあげた絵の一つb
 
 
 
 
そういえばチームバチスタにはまってますb
私の頭もバチスタに治療してほしいなぁ(無理
 
auther:アリー, , comments(2), -, - pookmark
ふぉー…
 
今週の土曜からデッサン教室に通うことなりました!
9月はなにかとバタバタで(*TДT)
 
あぁ緊張する
 
あとコメントは11月ごろかえすよれん!!
 
そいでは短いですが!
 
auther:アリー, ポソポソ言, comments(3), -, - pookmark
24時間泣けますねぇ
 
夏休みも今日で終わり!!とゆう事なのですが…
 
そう夏休み始まる前に夏休み毎日デッサンがんばる!と色んな人に言ったり自分に言い聞かせたりしたんだけどあんま成果なかったかも…
 
まぁそりゃ最初のすかすかデッサンに比べればマシになったなとは思うけどもっと上手くなるもんだ!と思ってたorz

とはいえどもまだまだデッサンがんばりますというかこれからが大事だし(あ
 
多分学校始れば勉強もしなきゃいけないしテストもあるしデッサンもあるから忙しくなると思います
 
んで更新ものろーくなるかもしれませんがブログは絶対やめませんwwwwwww
 
だってやめる理由もないC(古
 
 
あと更新が無いからといっても死んでるわけではとゆううか断じてありません(当たり前
 
 
 
 
 
そういえばあと10日で歳をとるなぁ
 
皆さん、プレゼントは梟に文具券預けて我が家に贈っt(殴 
 
 
あー…じぶんは果たして1年でなにか変わったかなぁ
 
髪の長さはちょっと長くなって変わったかな(ショボ
 
auther:アリー, ポソポソ言, comments(2), -, - pookmark
リッツ子!!!
 
あーリッツのデッサンズダボロだぜorz
 
もちろんリッツ+他の物あるけど…今日はいつもに増してズタズタボロボロでおらっしゃるorz

チクショー!!!!!!!!!!
 
明日はリッツの箱開放してリッツをデッサンするでござる。
 
手際よくやんないとリッツが腐るなぁー…
 
 
auther:アリー, ポソポソ言, comments(0), -, - pookmark
実におもしろい
 
容疑者Xの献身映画化!!!
 
 
 
ってのはもうドラマガリレオ終了した時からしってるけどね(あ
 
いやーガリレオ再放送もちろんバッチリチェックしてますとも><
湯川がかっこよくて(あ
あと柴咲コウがかわいくって…!
 
しかし再放送も今日でおわっちまうぜorz

あと容疑者Xの献身ドラマある時に友達に借りて読んだけど再放送みてたらなんか見たいという獣が我が理性とゆう心の檻をぶち壊したので文庫本で買っちゃった☆(あ
 
もちろん一日で読んだけどwwwwwwww
 
いやーありゃやはりおもしろい><
 
いやーあれが大画面で…!
 
そういえばスクリーンで見るのいやーとか言う人いるけど…
映画館で見るのがいいんだってば(あ

だって家の照れ部(間違えた)テレビでみるドラマとか映画とかはCMがなぁ
 
あのCMの間にあ!ちょっとトイレ!とかちょっと食べ物!とかどっか行くじゃん?
んでその間に緊張感が途切れるわけですよ…!
 
映画館は約2時間30分あの空間に拘束(?)されてて、間は(CM)ないわけで緊張感が続くわけですよ
だからストーリーにのめりこめるわけですよ
 
こないだ誰かさんと花男みに行ったけど、多分家で見たらあれほどの緊張感、ストーリーにのめり込むことは無いと思う(多分。家だとなんか気が散る)
 
まぁ家で見ても面白いけどCMが邪魔(コラ
 
って何で自分は映画館について力説してんだ(あ
 
まぁ好き嫌いは人によるってことで忘れて(うん
 

 
※もちろんデッサンを撮ってちょっと加工したものです
 
auther:アリー, , comments(0), -, - pookmark
いやはや
 
高2って絵上手くなってんのかと思ってたけど自分ってorz

周りの人見るとめっちゃくっちゃうまいしorz

自分ノミじゃん☆
 
ちょい愚痴った(あ
 
といってもこれが現実☆
 
てことで夏休みだけど毎日学校登校して美術室行って朝からデッサンしてる
 
んで途中で課外あるから一旦片付けて、終わってまた美術室行ってデッサンしてる
 
んで昼ごはんたべて再びデッサンで5時までやってますb
 
こうでもしないとほんとにヤバイし自分orz

高3時アタフタやっても自分力つかんと思うってかそうだし
 
あと学校はクーラーがあるから涼しいし漫画も無いので集中できるという!(あ
 
んで学校から帰ってきて平面構成の練習b
 
これもやらんとかなりってかもうヤバイorz

とりあえず地道にコツコツやってます
 
以下文化祭の展示品制作↓
 


 
…カッターで切り抜き…↓

楽しかった!
 
これはすんごい途中
 
夏休みがんばらねば!!!
 
auther:アリー, , comments(3), -, - pookmark
まっくろくろすけ
 
久々です。いつごろでしょーか。
個人的には1ヶ月書いてないような(違
 
最近はというとひたすたデッサンの練習してますねぃ
 
昼から夜にかけてみっちりやってますb
 
手が汚れて黒くなろうともがんばってますー
 
夜はそりゃ疲れてぱったり床に碁ローン(←こんなになった)改めゴローンとなり目のシャッターを閉店にし15分くらい休みます。
そして脳内にパーン!!!!!!!!!!!!!!と音が鳴りまた始めます(?
 
そーいやここんとこ中学ん時の人とまったく連絡もとってまorz(あ
 
誰かさんは元気でしょーか??
 
また遊びたいのです(´・∀・)
 
さて話はバーック(何
 
夏休みはあと39日あるのでみっちりねっとりデッサンがんばりますb
 
アイシールド的に言うと…うまくなりたいっではなくうまくなる だ(ハイハイ
 
それじゃーこの辺で!
 
あっそーだ、夏休みか9月かのどちらかでデッサン教室?に通うことになりそーですbbb
 
auther:アリー, ポソポソ言, comments(2), -, - pookmark
もーいっちょ!
 

 
蛍光ピンクの写りが悪くいやだったので色を反転しました;;

画用紙をかたどって一生懸命カッターでやりましたねー
まじしんどかった!!


蛍光ピンク活用しまくりたいがなかなか使うチャンスがorz
あー蛍光水色売ってほしい!!!!!!!
もう脳内では蛍光水色GETしてて描く絵のデザイン完成しとります(えぇ

なんかビンタイプならあったが果たしてそれが理想な色なのかどうかで…………………………だってお金の消費を防ぎたいから…!(うん

蛍光色昔はなんかもーこんなん誰が使うん?!とか思ってたけど使ってるよ、幼き自分wwwwwwww

実はこの文ケータイで打ってメールで送ってそれコピっとります♭

なので珍しく絵文字フェスティバルです(あ

やっぱり何もなかったら個人的になんじゃこりゃキレてんのか自分?!と思うのです(∀)
もうこれ打つのそーとーめんどかった(あ
明日は指筋肉痛ですなー(ならん
ちなみにぶっちゃけっと自分はまだメールすばやく打つのは慣れてません( ̄∀ ̄)
しかもよく誤字があるしwwww
お、あともーちっとで千字だ!!!!!
作文とかもこれくらいはかどればいいのになぁ…( ̄ω ̄)
千字こしたのでこれにて!!
ケータイでみるとけっこーあるけどパソコンで見て少なかったらしょっきんぐんそー(やめてくれ
 
auther:アリー, , comments(0), -, - pookmark
 1/11PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.